Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2009.11.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



携帯用ミラー 

こんばんは。mamie です。
以前携帯用ミラーをブログにのせた時に「わぁ~mamie♪ 縦型
でできないかなl~。」と2人の友達が別々にオーダーしてくれていました。

北海道にすむYちゃんは、ピンクカラーでポストカードサイズ。
ご近所のCちゃんは、パープルカラーで手のひらサイズ。

ピンクのポストカードサイズのミラーは、お花がついた紐がストッパーになって
スタンドタイプにもなります。

パープルカラーのミラーは、カバンにも邪魔にならないとっても小さいミラーです♪

どちらもそれぞれの友達にぴったりの雰囲気に仕上がりました。

お待たせしてごめんね。

112803.jpg





気がつけば・・・11月ももうすぐ終わり。
やっと今日、我が家もクリスマスの準備をはじめましたぁ。
ツリーは、光ファイバーなので、キラキラとっても綺麗に光ります。
ツリーの下には、クリスマスの馬と・・・トールで書いたサンタさんがいます。
それに昨日買ってきたポインセチアを並べて準備ができた~~♪



112802.jpg



Petit Amie の3人今度はクリスマスイベント
頑張ってね♪と是非応援して下さると嬉しいですぅ♪
下の カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
ぜひぜひご協力くださいませね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| ホーム | 次のページ →

