Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


携帯用ミラー 

こんばんは。mamie です。
以前携帯用ミラーをブログにのせた時に「わぁ~mamie♪ 縦型
でできないかなl~。」と2人の友達が別々にオーダーしてくれていました。

北海道にすむYちゃんは、ピンクカラーでポストカードサイズ。
ご近所のCちゃんは、パープルカラーで手のひらサイズ。

ピンクのポストカードサイズのミラーは、お花がついた紐がストッパーになって
スタンドタイプにもなります。

パープルカラーのミラーは、カバンにも邪魔にならないとっても小さいミラーです♪

どちらもそれぞれの友達にぴったりの雰囲気に仕上がりました。

お待たせしてごめんね。

112803.jpg





気がつけば・・・11月ももうすぐ終わり。
やっと今日、我が家もクリスマスの準備をはじめましたぁ。
ツリーは、光ファイバーなので、キラキラとっても綺麗に光ります。
ツリーの下には、クリスマスの馬と・・・トールで書いたサンタさんがいます。
それに昨日買ってきたポインセチアを並べて準備ができた~~♪



112802.jpg



Petit Amie の3人今度はクリスマスイベント
頑張ってね♪と是非応援して下さると嬉しいですぅ♪
下の カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
ぜひぜひご協力くださいませね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

イベント頑張ってくださいね

またまたこんばんは~

クリスマスイベント参加したいのですが、平日は仕事があり無理なんです(泣)
土日でイベントがあれば、教えてくださいね。
イベント、頑張ってくださいね。

ありがとう♪

素敵な携帯用ミラーありがとうございます。
おまたせして・・なんてとんでもない!さすが、mamie~ 私好みの可愛いミラーに感激です。

イベントも大盛況のようですね。今月も色々、楽しい企画がいっぱいのようですが、
がんばってね。影ながら いえいえ、表立って応援しています♪

かわいい~

お花の紐のストッパーがキュートです~
北海道のお友達のオーダー?!と言う事は私もお願い可能なのかしら??
mamieさんの色んな作品のブログをみて、ずっと私も欲しいなぁ~って思っていただけど、言い出せなくて。。。

tentenさん♪

そうですよね~。平日は、お仕事されている方が多いから、
難しいですよね。

土日にも開催できるようなイベントもこれから企画しますね♪
その時は、ぜひぜひ♪♪

connちゃん♪

きゃはは…気に入ってくれた??
connちゃんは、もちろんパープル系の寒色系のカラーがお好み
だものね。

これからも表立って手伝ってね。
冷静なアドバイスはいつもいつもありがたいのよ~。
まずは、うふふ…親子丼かな?食べに行こうね。

クリスマスローズちゃん♪

もちろんクリスマスローズちゃんのお頼みならなんでも
オッケーよ♪
クリスマスローズちゃんなら自分で作っちゃいそうだけど…。

ただただ…なが~~くお待たせしちゃうののが私の悪いとこなの。
(きゃは~許してね。)
お好みがあったら、メールででも教えてね。

遊びに来ました!

コメントいただいたシナモンです。
かわいい作品がいっぱいですね!
カルトナージュもですが、ミニチュア粘土でしたっけ?気になります~

シナモンさん♪

シナモンさん♪ありがとうございます。
カルトナージュとミニチュア粘土 カルトナージュとプリ
カルトナージュとあみぐるみ ってコラボさせると可愛いんですよ~~♪

シナモンさんの作品のテイストってとっても好きです。
ヘキセンハウス以外もと~~っても素敵な作品が沢山!で
思わず見入ってしまいました。
また遊びに行かせていただきますね。

■コメントの投稿

| ホーム |

