Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ジンジャーマンクッキーちゃん♪

こんばんは。mamie です♪
来週の月・火曜日 にいよいよギャラリー秀でのクリスマスイベントが開催されます。



120305.jpg


そこでわずかですが、きて下さる幼稚園キッズたちのために、プチプライスで買える
ストラップを作りました。
幼稚園キッズたちが気に入ってくれそうなイメージで作ったのですが…
気に入ってくださるといいな。

あっもちろん大人の方も大歓迎です。



120404.jpg

120402.jpg


これ何にみえますぅ?
私の粘土の先生の作品なんです。
まだ制作途中なんですが…すごいでしょ???
どう見たって本物にしか見えない~~。
お皿ももちろん粘土で制作し、柄をかいているんですよ~。
あまりにすごくって私が随時ご紹介させていただくことにしました。
だって~、せいぜい生徒さん7~8人がみるだけで、もったいなさすぎるぅ!

でもあんまり紹介しちゃうと…mamie の粘土のヘタさがバレる。

120301.jpg



Petit Amie の3人クリスマスイベント
頑張ってね♪と是非応援して下さると嬉しいですぅ♪
下の カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
ぜひぜひご協力くださいませね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


mamieさん、maikoさん、mickieさんこんばんはー
素敵なイベントになりそうですね♪
ご活躍で何よりです!

あらためまして、素敵雑貨マーケットにご参加いただきありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございました!!!
私のブログにUPしましたのでご確認くださいね。

レポは今回も延々と続いております(笑)
皆さんのブースのご紹介はもう少し先になりますけど、
見にいらしてくださいね~
ではでは~

素敵☆素敵☆素敵☆

こんばんは~

わぁ~ミニュア粘土の先生の作品の食べ物リアルですね。
本物の食べ物だと思っちゃいました^^

いよいよ来週イベントですね。
きっと楽しいイベントになること間違いなしですよ!
私も参加したかったなぁ~
次回はぜひ~休日でお願いします(笑)

TOMOKOさん

こんにちは~~。
こちらこそ素敵雑貨マーケットではお世話になりました。
とっても楽しかったです♪

しばらくイベントはないのかなって残念に思っておりましたが、
またすぐイベントされるのですね~~。
次回はナチュラル系ですから…ちょっとムリなのかな。
またキュートポップ系の企画ぜひぜひお願いしま~~す。

TOMOKOさんのカメラで撮っていただくと作品が
本物より素敵にみえるから~~楽しみ♪♪

tentenさん

tentenさん♪ そうなんですよ~。
粘土の先生の作品ってすごすぎでしょ!!!
でもあんまり紹介しちゃうと、ホントmamie の下手さや
アラがよぉ~~くわかっちゃうから、ホドホドにしておきますぅ♪
あはは…。

来週のイベントは、販売は少しでワークショップがメインなので
みなさまに沢山楽しんでいただけるといいな♪
あっもちろん私たち3人も楽しんじゃいますよ~~。

休日の企画ですよね。ぜひぜひ出来るように計画しますね。

可愛い~

幼稚園児だけでなく、ママも飛びついちゃいそう!でも、何となくいつものよりぷっくり、まるい感じで幼い子向けにぴったりですね。

先生の作品。。。てっきり、何かのイベントのお食事かと~びっくり!!です。

クリスマスローズちゃん♪

今日ねイベント1日目が終了したの。
うふふ…元気な可愛い男の子たちが多くって、幼稚園の男の子
よりは、大人の方たちが反応して下さったかも~♪
学校帰りの小学生の女の子たちも「可愛い~~♪」と言って
家に帰ってから再度ママと一緒にお買い物に来て下さったりで
とても楽しい1日を過ごすことができました。

先生の作品は、すごすぎ~~でしょっ!!
センスもとってもいいの。
先生からは学ぶことだらけです。

■コメントの投稿

| ホーム |

