Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



クリスマスの準備

こんにちは~。mamie です。
青空が広がるお出かけ日和ハート3
これから娘とお買い物に行ってきます♪

ちょっとその前に…せっかく飾ったので…毎年書き続けて溜まったクリスマスのトールペイントの数々です。
毎年ひとつづつゆっくり時間をかけて書き上げたものです♪
うふふ…これでクリスマスの準備も完了~~♪


120601.jpg



120602.jpg


では、これから行ってきま~す。

明日のイベントもまだ準備が少しありますが、楽しい1日になりますように♪♪

Petit Amie の3人クリスマスイベント
頑張ってね♪と是非応援して下さると嬉しいですぅ♪
下の カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
ぜひぜひご協力くださいませね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


トールペイント、
きれいですね~
クリスマスっぽくて
今の季節にとても似合いますね♪

いってらしゃ~い(^0^)ノ


トールペイントの作品も素敵です。ひとつ完成させるのも結構時間かかりそうですね~こんな素敵な作品があると、クリスマスの飾りつけが、いっそう楽しくなりそうですね。
Rちゃんも受験が近くなってきましたね~頑張れ!!

リラックマちゃん♪

トールペイントね、ゆっくりゆっくり時間かけて
毎年書き続けてきたものなの~~。
だから上手じゃないんだけど、愛着がとってもあるの♪

リラックマちゃんの家のツリーもとっても素敵よね。
門のライトアップもしているのかなぁ~。
また遊びにいくね。

クリスマスローズちゃん♪

時間がかかっちゃうのはね、先生のところでしか書かないから
なのよ~~。
どうも宿題というのができなくって…あはっ!
今度作品展をするの。
先生は、和風のトールペイントを最近書かれていて、それはそれは
素敵なのよ。 クリスマスローズちゃんにもみていただきたいくらい。


Rは、あと1ヶ月でお試し受験っていうのが始まるの~。
本人が納得できる受験ができれば私は何もいうことないかな♪

■コメントの投稿

| ホーム |

