Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


雪だるま3姉妹


おはようございます。mamie です。
今日会う友達にちょこっとプレゼントしたいなって急遽思いつき…昨日の夜に
あわてて作った雪だるまちゃん♪
バケツの帽子からかぶり帽子にかえて、色もちょこっと変えて作ったらなんか
可愛くって朝から写真を撮ってしましましたぁ♪
ママとお嬢様お2人に使っていただく予定です。

(雪だるまちゃんたちが落っこちそうなところは…100円玉です♪
私のしわしわの手のひらじゃ~と思って100円玉にしてみました。)


121001.jpg


では…行ってきます♪



是非応援して下さると嬉しいですぅ♪
下の カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
ぜひぜひご協力くださいませね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

こんにちは

クリスマスイベント。。。楽しそうでいいな~

雪だるま三姉妹、かわいい!!すごく小さいんですねっ。

イベントお疲れ様でした

こんにちは~

2日間のイベント、お疲れ様でした。
楽しいイベントだったようですね。
次回はぜひ~遊びに行きたいです~

雪だるま可愛い~☆
お友達、喜んでくれましたか~?
100円玉に乗るとはかなり小さいんですね。

ちょっと~♪

雪だるま^^かわいい 可愛すぎる♪
どんどんマミマミワールドが広がるね★たのしみ、たのしみ☆

私も来週は2日間、クリスマスイベントがあるので頑張らなくっちゃ♪


クリスマスイベントは、大勢の方に楽しんでいただけて
本当に嬉しく思ってます。
もちろん私たちも思い切り楽しんじゃいました♪♪

雪だるまちゃんホント小さいのよ~。
なんか愛嬌があって、可愛くなっちゃったの。

クリスマスローズちゃん♪

ごめんね。宛名が抜けてたの。
このコメントは、クリスマスローズちゃんへの返信です。↑

tentenさん♪

次回のイベントは、tentenさんにもぜひご参加いただけるように
企画しますね。

ワークショップ自体も皆様喜んでくださいましたが、
やっぱり素敵な場所で美味しいものを食べるってことは
誰もが幸せになれる瞬間ですよね♪♪

雪だるまちゃんは、友達も喜んでくださいましたよ~。
作っていたら珍しく主人も「ちょうだい!」と携帯に
つけていました♪

connちゃん♪

マミマミワールドなんて嬉しいこと言ってくれてありがとう~。
なんだかワンパターンになっているような気がして
いたんだけど、そっか~マミマミワールドって言う
言い方があったのね♪ きゃ!ありがとう。

connちゃんは、来週はクリスマスイベント目白押し
なのね。一度見に行きたいのだけどな~。
うふふ…成功をお祈りしているね。
また来週楽しみにしているね☆

■コメントの投稿

| ホーム |

