Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


携帯用ミラー クリスマスバージョン ♪♪ & スイーツファスナートップ


こんばんは。mamie です。

お友達のMさんにオーダーしていただいていた携帯用ミラー。
Mさんのお友達の母娘さんにプレゼントされるそう…♪
お母様は、パープルがお好み♪ お嬢様は、ピンク♪
お揃いで使っていただくために、さりげないお揃いにしました。


121705.jpg



121703.jpg


プレゼントされるとお聞きして…せっかくならば…と思って…ミラーの裏側には、メタルビーズの
モチーフをつけました♪♪


121706.jpg



それから…それから…
Mさんには、前回に続いてファスナートップもオーダーをいただいておりました。
本当にお待たせしちゃってごめんね。
あひるちゃんがツボと言って下さって…♪ あひるちゃん緊張して作っちゃった汗

これは…いつもMさんが作ってらっしゃる素敵なカバンの数々…マザーズバックを主に
作ってらっしゃる布作家さんなのですが、そのカバンのファスナートップに使って
下さるそう。
マザーズバックだから、赤ちゃんづれのママさんたちのカバンに哺乳瓶とかつけて
くれたら…確かに可愛いかも~~~

またバックができあがったら、ご紹介させていただきま~す♪

121702.jpg



↓ カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
何位になれるかな。
ぜひぜひご協力して下さると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

すご~く可愛い

おはようございます。

やっぱり粘土で作る小物可愛いですね~
私はマチバリが沢山欲しいです。
あとピアスにしても可愛いですよね☆
ナイスな作品たちです。


こんにちは♪
大変遅くなりましたが、プレ企画に参加頂きありがとうございました!!
(発表後ですみません(>_<)
次回も企画出来たらと思っていますので参加頂けましたら嬉しいです★

素敵な作品が沢山で見ていて楽しいブログです(^◇^)♪
ファスナートップにシュークリーム★ドーナツ☆ワッフル★リアルで美味しそうです(^^♪
ひよこちゃんもミルクもバックに付いていたら可愛いですね♪


こんにちは。今日はとっても寒いです。こちらは初雪が降りました!!
クリスマスバージョンのミラーも素敵。。。
ミルク&あひるちゃん、何ともいえない可愛さです~マザーズバックにぴったりね。

tentenさん♪

tentenさんこんにちは~。
可愛いといつも言って下さりありがとうございます。
マチバリにするとやっぱり可愛くなりますよね~。
ピアスにしてもホント可愛いかも~。
是非次回作りますね。

今回は、バックにつけるファスナートップだったので
私にしてはかなり大きめなんですよ♪

asamiさん♪

asamiさんありがとうございます。
asamiさんの作品は、とってもリアルだけど、なんだか
可愛くって素敵ですよね。
もうすぐ赤ちゃんがご誕生ですよね?
楽しみですね♪

プレ企画はずれちゃって残念でしたが、また是非参加させて
くださいね。

クリスマスローズちゃん♪

福岡でも初雪だったのね~。
本当に寒い週末だったわよね。
娘も週末はダウンして…この週末は塾もお休みしたの。
でも気持ちは「のだめ~~♪♪」らしくて、来週見に行きます。

ファスナートップはきっとお洋服につけても可愛いかもね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/111-5381b2d0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

