Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コレクションケースにミニチュア粘土を入れてみたら♪♪




こんにちは mamie です。今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
私は、朝からあっちへこっちへ買出しに大忙し…。

忙しいくせに…明るいうちに写真を撮っておこうと思って、写真を撮ったらブログを
アップしたくなってしまいました汗

とりあえず…私にしてはすごく可愛いものができあがったので、見てください。
私がカルトナージュを始めたきっかけは…粘土を可愛く飾りたい!コラボしたいと
思って始めました。
こんなことがしたかったから…なんですハート3

これは、私が習っているカルトナージュのレッスンでの作品です。
中級終了の作品ですが、自由制作なんです。
お題が「 …を入れる箱 」 というわけで 私は 「ミニチュア粘土を入れる箱」
にしてみました。


122402.jpg




今習っているミニチュア粘土でもおもちゃ箱を作っていて…くまちゃんやら木馬・
兵隊さんを作っているのですが、更に更に…小さく作ったバージョンです。

今度は、これにベビーベッドやタンスを入れて…赤ちゃん出産のお祝いのギフト
とかにしたいな~。
ベビーベッドの横に 赤ちゃんのお名前・お誕生日・体重・身長 なんて入れれたら
嬉しいかな。
もうちょっと バージョンアップしたものを、年が明けたら作ろうかな~。


ということで…みなさまよいクリスマスイブを


122403.jpg



↓ カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
何位になれるかな。
ぜひぜひご協力して下さると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

すごく可愛い~

こんなキュートな物を出産祝いに頂いたら絶対嬉しいよ~
出産予定などもうない私でも、欲しいです!!

クリスマスローズちゃん♪

ホント?そんなこと言ってくれて…嬉しいわ~~。
今回は作っていて、好きなものばかりだから楽しくって
たまらなかったの♪

クリスマスローズちゃん家は楽しいクリスマスだったかな。
よいお年をお迎えしてね。

■コメントの投稿

| ホーム |

