Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



~作品展のお知らせ~ ♪ トールペイント


こんにちは。mamie です。
もうすぐ今年も終わりですね。
大掃除…おせちの準備…みなさまやってらっしゃいますか?

今日は、私の習っているトールペイントのお教室の「作品展」の
お知らせです♪


今回のテーマは、「和」です。なごみ

トールペイントというと「Welcome」と書かれたボードを想像される方が
多いですよね。
でも近年は日本人アーティストに因って、日本ならではの和のデザインも
多いんですよ。
季節ごとの行事を彩る、可愛らしい和の作品もたくさんご覧いただきたいと
思います。
皆様お近くの方は、是非いらしてくださいね。

ちなみにmamie が出展する作品は7つぐらいの予定ですが、
「和」はありませんので・・・



   日時:平成22年1月8日(金)~12日(火) 11時~16時

   会場:宮前市民ギャラリー(宮前図書館ロビー)



先生が書かれたお正月・お雛様のトールです。
こんな作品を飾ってお正月迎えられたらいいですよね~。
他にも5月人形のトールは、素晴らしいですよ。


122604.jpg


これも先生の作品です。


122901.jpg




↓ カルトナージュ のバナーをクリックして下さいますと
ブログランキングが上がりますぅ♪
何位になれるかな。
ぜひぜひご協力して下さると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

