Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



YUWAのお揃いの生地 み~~つけた♪

こんにちは、mamie です。

以前作ったYUWAの生地で作ったソーイングボックス。
この生地がとっても気に入っていました。


111604.jpg


先日ユザワヤで色違いを見つけました顔(きらきら)

さっそくレジに…。
すると、店員さん

「1mだと1100円ですが、今なら3mご購入されれば、
 1mにつき298円ですが、何mご購入されますか?」ですって!

もちろん3m買いました~。
だって、3m買っても900円しないんですぅ絵文字名を入力してください


さっ!お揃いで何作ろう~っ♪


今からお天気もいいし、玉川高島屋のバーゲン行ってきますハート



111603.jpg



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


メロンこと、メロンパンナです。

3メートル・・・買っちゃいますよね~(^^)
紫もかわいいし、よかった、よかった(^^)v
私も高島屋のバーゲン行きたいです~

メロンさん♪

やっぱりメロンパンナさんだったんですよね。

この生地本当に安くて…びっくりしちゃいますよね~。
ついつい最近生地をみると買っちゃって♪
玉川高島屋のバーゲン安くて可愛い服いっぱい
ゲットできましたよ~♪♪


パープル系かわいい~。最近優しいラベンダー色に惹かれます。。。
何が出来るか、私も楽しみです~

二子玉ですか??あれからまた随分変わったでしょうね~いいな!!

クリスマスローズちゃん♪

うふふ…パープル系やっとできました。
今日は、くたくたなので明日にでもアップするね~~。

二子もね、再開発中なのよ。
高島屋側とは反対側もショッピングモールができるみたいで
楽しみ♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |

