Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


YUWAのラベンダーカラーの布で・・・

こんにちは。mamieです。
1週間ぶりのご無沙汰です。
主人とバーゲンに行ったり…映画をみたり…友達に会ったり…またまた娘の受験の
付き添いに行ったり…と忙しい日々を送っておりました。



先日のYUWAのラベンダーカラーの生地を使って、ティッシュケース・
ジュエリーケース・ミラーを作りました。
やっぱりとってもキレイな色♪ 
とても大好きな雰囲気に仕上がりましたc001


112302.jpg




こちらの画像は、もうすぐ節分のお豆のおまんじゅうを頂きました。
白餡が入ってて、とっても上品なお味でした。



112303.jpg




そうそうお知らせです。
今度3月10日に名古屋のイベント ←(ここクリック) に参加することになりました。
と言っても名古屋に行くのではなくて委託販売です。
更に…初めて…mamie 1人での参加です。
きゃは~。もちろん mickie maiko と喧嘩したワケじゃありません顔
2人とも今とっても忙しくて…私もやらなきゃならないことが沢山あって
忙しいのですが、そうすると私って何もやらなくなってしまうので、
何か目標があるといいなぁと思って申し込んでみました。


このイベントって名古屋の住宅展示場を1軒借り切ってそこをお店に
してしまうそうです。

例えば、デコスイーツを販売する時は、キッチンに展示して販売するそうです。

家を全部、販売スペースとしてセッティングするので、どんなレイアウトに
なって販売されるかとっても楽しみ♪




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


わぁ(*^^*)
mamieひとりで参加だったのね♪ドキドキ楽しみね~♪全国デビューヽ(^∇^)/

ラベンダーカラーですね(^^)

やはり、ラベンダーカラーが上品なかんじで、で、かわいくていいですね。
名古屋のイベントにぜひ行きたい!!って思ったら平日でした・・・
(u.u)うーん残念・・・仕事です。

素敵。。。

同じ柄でも、ピンク系とはまた違う雰囲気ですね~Goodです!!
名古屋での委託販売、きっと大人気ですよ~だって全部可愛いもの~

チャッピーちゃん♪

きゃはは…全国デビューなんて(*>▽<*)!!
でも名古屋でも沢山のお客様がきて下さると
いいな♪♪

そういえば、チャッピーとむかし名古屋一緒に行ったよね~。
Drink SMP! だったけ?

メロンさん♪

もしかしてメロンさん来て下さろうとしてくれたの?
わぁ~嬉しいです。
でもでも…遠いので、是非また近い場所で開催するときに
いらしてくださいね~。

クリスマスローズちゃん♪

まぁ~そんな嬉しいこと行ってくれてありがとう。
ホント、名古屋の方々にも会いたいぐらいよ♪
どんな感じのイベントになるのかしらね。楽しみ♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |

