Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



すっごいリアル♪ ミニチュア

こんばんは。mamie です。

先日粘土のお教室に久しぶりに行って参りました。
きゃは~細々とですが、ちゃんと通ってます。
私の作品は、また今度c001

ちょっと季節がずれちゃいますが、あまりに先生の作品が素敵だったので
写真を撮らせていただきました。
これ!全部粘土~~

額に入ったまま写真を撮ったのでガラス越しですが…。


ちょっとリアルすぎるでしょ~~。
先生の作品は、いつも本当に驚かされます。
先生の作品もとっても素敵ですが、先生のお人柄も素敵な方なんです。
習い事って技術を教わるだけじゃなくて、先生のお人柄がよかったり、
一緒に習っている方も素敵だったり、そういうこと全て込みで
ずっと続けたくなりますよね~。


012701.jpg


すっごいピンボケでごめんなさい。
でもこの小ささをお教えしたくって!
わかります?10円玉とくらべて、おせち料理がこんなに小さいんです~~。


012702.jpg




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

すごい!!

小さいのに、そう見えない・・・
すごい!!その一言です。
実際見たらもっと、すごい!!って思うんでしょうね(*^^*)

すごい!

すごすぎます~。そんなに小さいのに本物みたいで・・・
美味しそうだし、可愛い!額に入れて、その季節にあった物を飾るの楽しいですね。

メロンさん♪

画像だけみたら、本物にしかみえないでしょ??
本当に小さくてリアルなんです~~。
でも先生の作品あんまりお見せしちゃったら、
私の下手さがバレちゃうから…たまにお見せすることに
しま~す。きゃは~

クリスマスローズちゃん♪

笑ってしまいました~。
メロンさんもクリスマスローズちゃんも題名が「すごい!」
の一言!
でも本当にその通り「すごい!」の。
ひな祭りのミニチュアも可愛かったし、確か兜も作って
らしたような~~。
ハロウィンも素敵なの。
またゆっくりとお見せするね♪

■コメントの投稿

| ホーム |

