Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ティファニーカラーで・・・♪

こんばんは。mamie です。

前回ティファニーカラーでソーイングボックスを作ったのが、とっても好評で
なので…ジュエリーボックスにティッシュボックス、それからミラーを作りました。

全部みなさまが想像している大きさよりかなり小さいと思います。

112906.jpg


一つは、いつもお世話になっているmickieへのプレゼント


112902.jpg

ミラーは、あけるとこんな感じ♪ パールのブレードをつけてみました。
手のひらサイズより小さいです。

112903.jpg

ジュエリーケースもあけるとこんな感じです。

112904.jpg

ポケットティッシュのケースです。

112905.jpg


全部お揃いで使っていただくと、とっても可愛いですよね。
是非名古屋のイベントに出品しようかな~と思っています。



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

上品ですね

ティファニーカラーいいですね。
使うのがもったいないくらいです。
ミラーがすっごくかわいい(^.^)

メロンさん♪

ミラー可愛い??
いつもお誉めの言葉を…嬉しい~♪
ありがとうございます。
小さなポーチにも入るとっても小さなサイズなので
便利ですよ~~。

■コメントの投稿

| ホーム |

