fc2ブログ

Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2024.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆ 赤ちゃん誕生のお祝いに ☆ ・・・いかがですか

こんばんは。mamie です。
早いもので1月ももう終わりですね。

明日から我が家は、しばらく受験本番の日々が続きます。
お天気が悪そうですが、ここまできたら体調だけは万全で行かせてあげたいな。
みなさまどうぞ温かく遠くから見守っていてくださいね。


さて…名古屋のイベント出品にあたり、「出産のお祝い」にどうかな~♪と思って
手のひらサイズのカルトナージュの箱 と その中にミニチュア粘土 を飾って
みました。

男の子用 と 女の子用 の2つを作りました。

013108.jpg




013102.jpg



013103.jpg


アップにするとカメラの性能が良すぎて~~ほこりまで写ってるぅ~~


013106.jpg


逆行で見づらくてごめんなさい。
手のひらサイズの小さめの箱です♪♪
名古屋のイベントにお持ちしま~す。


013105.jpg



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



■コメント

応援してます。

名古屋イベント参加、楽しみ~。
またひとつ世界がひろがるね。
ベビーシリーズもすご~く可愛い!!

受験、うまくいきますように応援してます。

かわいい

なぜか私の周り、出産の予定がない・・・少子化?ですか(^^;)
私が欲しいです(^^)
名古屋が平日で残念です・・・


Mrs.Katie♪

ありがと~。
名古屋でも沢山お客さん来てくださるといいのだけど…ね。
なんか目標があると俄然やる気がでて頑張れます~♪

受験…今晩から雪が積もるみたいでイヤだわ~。
なにも今まで晴れていたのに、わざわざ降ることなにのに~
って文句をいっても仕方がないわよね。
早めに家をでます♪

メロンさん♪

あはっ!メロンさんの周りは、まだお若いのですね。
きゃは~私の周りは、もうみんな子供たちが大きくなってしまった人ばかりで、
逆に出産とは縁がもうありませ~~~ん。
なんてことを言ったら歳がバレちゃいますね。


すごいですね~
乳母車とかかわいいです!!
この前電車であかちゃん見ました~~
なんかパステルカラーを使っていて
ほんとにあかちゃんに似合いそぉ~~
がくもかわいいですね♪

昨日は大雪でしたね(>д<ゞ
いっきに気温がさがりました!!
体調に気おつけて
いままでのことをだすのみです!!
大変だとは思いますが
がんばってくださいッ!!


すごいですね~
乳母車とかかわいいです!!
この前電車であかちゃん見ました~~
なんかパステルカラーを使っていて
ほんとにあかちゃんに似合いそぉ~~
がくもかわいいですね♪

昨日は大雪でしたね(>д<ゞ
いっきに気温がさがりました!!
体調に気おつけて
いままでのことをだすのみです!!
大変だとは思いますが
がんばってくださいッ!!


お久しぶりです~♪
カルトナージュ手のひらサイズなんですね!
ということは中の小物たちは・・
色使いもめちゃかわいい!!
娘ちゃんも受験なんですね~我が家の中三もなんです。
ほんと親は見守るだけですが・・
それが一番大事で難しいことですよね。。

かわいい~

きゃ~。出産なんて随分昔の私でも、今欲しいくらい。

ティファニーカラー、絶対名古屋でうけそうですっ!

リラックマちゃん♪

リラックマちゃんのキットカットのおかげで
決まったよ~♪
沢山応援してくれてありがとうね。

oharuさん♪

そうなんです。
中身はもっともっと小さいんですぅ♪

長女さんはちょうど受験中のころでしょうか?
ここまできたら本当に体調だけですよね。
お祈りしていますね。

クリスマスローズちゃん♪

ホント?嬉しいこと言ってくれてホントありがとう♪
クリスマスローズちゃんもうすぐお誕生日だね。
おめでとう。

クリスマスローズちゃん♪

嬉しいこと言ってくれてありがとう~♪

クリスマスローズちゃんもうすぐお誕生日だよね。
おめでと~♪♪

■コメントの投稿

| ホーム |