Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


仕切りがいっぱい♪の箱

こんにちは。mamie です。

すっかりご無沙汰していてごめんなさい。

受験が連日続く中…途中雪が降ったり、面接を翌日に控えた前日の夜に娘が気持ち
が悪くなりうずくまったまま動けなくなったり、色々なハプニングもありましたが、
無事に進学先が決まりました


沢山の応援のメールをいただき本当にありがとうございます。


色々なことがありましたが…
今回、娘は同じ受験生として頑張ってきた見ず知らずの人にも配慮を忘れずに
合格掲示板でのマナーを私以上に守っていたこと・・・
友達の合格を自分のことのように大喜びしたり・・・そうでない友達のことを
心から心配したり…人として沢山の優しさを兼ね備えていた娘の成長を
みることができて何よりも嬉しく思いました

学校から帰ってきて…今日からさっそく娘は元気に遊びにでかけました~♪
これぞ ざ小学生 ですよね
残りの学校生活たくさんの思い出作ってほしいな。



さてさて…名古屋のイベントを控えているのですが、ミニチュア粘土はいっこうに
まだ進んでおりません。
明後日からとりかからなちゃ~~♪

先日カルトナージュ教室で作成してきた「しきりのたくさんある箱」が
できあがりました。



021001.jpg


でもよくみると実はしっぱい~~しているんです。
あはは…
入れ子式になるはずが、下のしきりの箱のしきりのサイズを間違えました~。


021002.jpg



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

かわいい

ペンや文房具いれたり、小物を整理したり便利にかわいく使えそうですね。
私もお店で買ったものですが、いくつか持ってます。
かわいい(^^)v
あと、お子様の受験合格おめでとうございます。
よかったです~(^^)v



mamieさん 
娘ちゃん 合格おめでとうございます♪
周りへの配慮ができたお話、感動しました!
私も娘たちには、そんな気使いの出来る人に成長してもらいたいです・・
勉強よりも大事なことだと思います。。

メロンさん♪

仕切りが沢山あると色々なものを整理することができて
とっても便利ですよね♪
私もついついチャームやら金具やら買って満足している
ものをついに整理しようかな~と思ってます。

娘のことありがとうございます。
春からは、新しい生活!思いっきり楽しんで欲しいな。

oharuさん♪

ありがとうございます。
Oharuさんのお嬢さんも高校受験無事に合格できますこと
お祈りしています。

受験って勉強だけではなくて、子供の意外な成長を発見できて
本当に貴重な体験だと思います。
親は、見守ることしかできないからこそ…みていて歯がゆい
部分もありますが、歯がゆさも含めて大事な経験ですよね。

おめでとう!

Rちゃん、おめでとう!!優しい心。。。素敵だな~

ラベンダーカラーが和みますね。小物入れに重宝しそうですね。

クリスマスローズちゃん♪

ありがとうね。
もうすっかりRは、毎日元気に遊んでいるのよ。
小学生らしい日々を取り戻しています。

ラベンダーカラーは、気持ちも優しくなれるような…。
あはっ~だから大好きなの♪

■コメントの投稿

| ホーム |

