Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ワン♪ ワン♪ わんこ マチ針

こんにちは。mamie です。
昨日からまたぐぐっと寒いですね~。外は雨

でも、今日からオリンピック開幕ですね~。
今まで頑張ってきた真央ちゃん ぜひ 本番で華麗な舞をみせて欲しいな~
そらとぶイケメンジャンパーというスキージャンプの選手もとっても気になるし、
色々波紋をよんでいる スノボの国母選手 
あっそれから…15歳の笑顔の可愛い スピードスケートの高木美保選手も 
みんなみんな頑張ってね。



さて…mickie にお願いを
して針山を作ってもらっていました♪

何を作ろうかな~と考えていたところ…

たまたま、昨日お友達のYちゃんと「わんこを飼うことで癒されることが多いのよね
」と話していて…ふと ワンちゃん のマチ張りを作りたくなりました。
ちょっと粘土にホコリがついちゃったのですが…そこは目をつぶって下さいませ…。



021301.jpg


よくみると…わんこ というより ブタちゃん みたい
ニスを塗ったら、汗かき ブタちゃんって感じかな。
でも…なんかそこが可愛いかも~~


021302.jpg



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

かわいい

私は裁縫道具はけっこうこだわってまして、針山はかわいいのがいいです。
これは非常にかわいいですね。

まち針もかわいい(^^)


まち針も、針山もキュートです!何だかキャンデイみたいで・・・口に入れたくなりそうですっ。

Re: かわいい

メロンさんお裁縫道具色々持ってらっしゃるのかしら?
あはっ~私は、持ってないんですよi-229
お裁縫は、ボタン付けとまつり縫いぐらいしかしなくて。

ぜひぜひ…メロンさんのお裁縫グッズに、いかがかしらぁ?

Re: タイトルなし

キャンディーみたい!? たま~に作っていて、小さい子が
いたら危ないなぁ~食べちゃそうって思うことがあるわ~。
v-238

クリスマスローズちゃん♪

↑はクリスマスローズちゃんへの返信でした。
ごめんね。宛先が抜けてました。

■コメントの投稿

| ホーム |

