Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


名古屋イベントに向けて♪ 

こんにちは。mamie です。
宣言通り頑張って名古屋イベントの作品作り頑張ってます。



うさぎりんご を作ってみました。
指先サイズです。



022301.jpg



うさぎりんごをパフェに入れてみたかったんです♪
かすかに見えているのがうさぎりんご。
プッチンプリンは、型どりしましたが、あとのフルーツは全部ちまちま作りました。

これは、バックチャームとストラップにする予定。


022302.jpg



続いて…なんかピンボケでごめんなさい
ハンバーガーストラップです。
最近よくCMでやってるマックのテキサスバーガーみるたび食べたくなっちゃって


022303.jpg



最後は、バックチャームとストラップをいくつか作ってみました。


022305.jpg


さ!今まで作っていたカルトナージュ・ミニチュア粘土に値札をつけて
ラッピングしなくっちゃっ♪

次回は、出品作品一気におみせしま~す。


ふ~~~頑張った!


いよいよ明日女子フィギュア開幕ですね。
あ~ドキドキ。頑張れニッポン!!



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント

すごい(^^)v

ケーキのスポンジが本物っぽくて、なんか・・・おいしそうです。
かわいい(^^)使うのがもったいない(^^)


うさぎリンゴ♪みずみずしくて美味しそうv(*^^*)/
私、ホントのうさぎリンゴもヘタッピなのよ~mamieはすごい!!

いただきます^^

さあー!食べるよ・・・おいしそう♪

欲しいっっ!!食べたいっっ!!

すごくかわいいです!!
小さいミニミニりんごうさぎは、お母さんが明日のお弁当で作ると、はりきってます!!!                         
これからも、かわいい最新作待ってます♪

すご~い

ほんと美味しそうです!とてもとても小さいんですね~
テキサスバーガーの照り具合・・・なんとも言えないわ。
名古屋イベント頑張って!!

メロンさん

スポンジっぽくみえます?
ふわふわ感がでていたら嬉しいな。
結構じみ~~な作業なの♪

チャッピー♪

私もね、本物のうさぎりんごヘタっぴよ。
この超ミニミニうさぎちゃんは、可愛くて気に入ったの。

conn

きゃ~食べちゃう?
あはは…connちゃんったら~食いしん坊!!

リトルバレリーナちゃん♪

もしかしてリトルバレリーナちゃんってeri-sanのお嬢様?
きゃ~初コメありがとう。
今日のお弁当にうさぎりんご入ってたかしら?

クリスマスローズちゃん♪

思ったより全部小さいみたい。
よくみんなが実物をみて、こんなに小さいとは思わなかった
という感想を聞くの。
でも、最近ちょっと大きめに作ってるのよ。
大きめもなんだか可愛くって。
名古屋の準備やっと全部できました。
明日、写真をとって、ダンボールにつめま~す。

正解!!!

あたりです!!昨日のお弁当には、ミニのりんごうさぎちゃんが入ってました~♪みんなが「かわいい♪」と言ってくれたので、「ミニミニりんごうさぎ」は、もっともっとかわいいと思います!!! 
名古屋イベント、わたしも行きたい!!!

■コメントの投稿

| ホーム |

