Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プリザードレッスン

こんにちは。maikoです。
今日も暖かかったですね。さくらの便りも、もうそこまで・・・

今回は、昨日mamieも参加してくれたプリザードのレッスンの様子をご紹介。


 レッスンの様子
 
 逕サ蜒・005_convert_20090317211611


とっても素敵なリースができあがりました。


 逕サ蜒・010_convert_20090316222358
  天使のめざめ 

 逕サ蜒・009_convert_20090316222757
  小鳥のかくれんぼ


勝手に名前をつけちゃいました。
本当に作品にはそれぞれ個性がでるんですよね。 
わたしもレッスンをしていて、いろいろなことを毎回学ばせてもらってます。

レッスンの後はTEA。


 逕サ蜒・012_convert_20090317211703

 逕サ蜒・011_convert_20090316222445


こんな感じで毎回楽しんでます。 

■コメント

楽しい美味しい素敵な時間でした♪

♪小鳥のかくれんぼ♪ なんて素敵なネーミングありがとうございます。私にしては珍しく、いつもと違うゴージャスな感じなリースに仕上がりましたが、たまには冒険も新鮮な感じで良いですよね。maiko先生のおかげで良い作品に仕上がりました。(わがままで、注文の多い生徒ですみません^^;) デザートも、とても美味しかったです。 また、よろしくお願いしますv-252

小鳥のかくれんぼ

COONさん
勝手にネーミングしてしまってごめんね。
でも、とっても素敵なリースができて私も嬉しいです。とても好評でしたよ。また次回作楽しみにしています。いろいろ、リクエストしてくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/13-62e5e178

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

