Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



名古屋イベントの出品作品 できたぁ~♪

こんにちは。mamie です。

真央ちゃん!銀メダルおめでとう!

フリーでも2度のトリプルアクセルには成功したものの、後半の
3回転ジャンプが少し乱れたのは非常に残念でしたが、全国の
おじいちゃんおばあちゃんから小さい子どもたちまでとりこにした
素晴らしいスケーティングでした。

キムヨナ選手もあれだけのプレッシャーの中、安定したジャンプ・
見事な表現力・スピード さすがでした。

表彰式の後のインタビューで思わず真央ちゃんボロボロと涙した姿…
決して言い訳や負け惜しみを言うことなく、自分のミスに納得が
いかないという強い姿勢…とっても印象的でした。
でもでもこれだけの感動を私たちにくれたのですもの。
日本では、金メダルですよね
彼女の謙虚な姿勢・素直な姿勢…とっても素敵でした。


さて、おととい名古屋イベントの出品作品を全部送ることができました。
初めてPetit Amie mamie 1人での参加だったので、不安もありましたが、
mickie にも針山を作ってもらったり、たくさんの友達から「頑張ってね~」
エールのももらい、なんとか仕上がりました。

宅急便で送る前に一気に写真を撮ったのですが、タグをつけたまま撮って
しまったり、粘土はラッピングをしたままでしたので、多少のピンボケ
もありますが、お許し下さい。


では、一気にいきま~す。

あっどうしても、あれもこれも写真載せたいと欲張ったので、ちょっと
たくさんありますが…。




022704.jpg




022701.jpg




022702.jpg


真ん中のティッシュケースは、キャスキッドソンの布地をみつけて思わず~
作ってみました。
キャスの布地は、可愛い




ブログ写真8 2010023




ブログ写真8 2010021






このフルーツ盛り沢山のカップケーキは、マグネットです。
マグネットを粘土の中にいれてつくってみました。

ブログ写真8 201002


あとは、当日お天気がよくてお客様が沢山いらっしゃるといいな。
名古屋の皆様に沢山作品を気に入っていただけるといいのですが…。




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





■コメント

どれもかわいい

仕事してるので、平日行けなくて残念です。
天気いいといいですね。

メロンさん♪

お天気がホントいいといいのですが…。
素敵なモデルルームのようなので本当に
どのようにディスプレイしてくださるのが
楽しみですぅ~~。

メロンさんカゼ大丈夫ですか?
よくなりました?

■コメントの投稿

| ホーム |

