Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ちょっと遅れて ~ ひなまつり ~

こんにちは。mamie です。
3日続けての更新です

今日は、名古屋のイベントの日でした。
お天気もなんとか大丈夫だったのかしら。
少しですが、ディスプレイの様子がアップされていたので、よかったら
のぞいてみてくださいね。


今朝HPをのぞいたら、昨日のオープン前の様子がアップされていました。
クリックしてみてね → ここ



企画から宣伝・販売など色々お世話いただきました、Room Bellisのスタッフの
方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。




さて、ちょっと遅れまして~~なのですが、先日の粘土教室で先生の
ミニチュアお雛様セットが素敵でしたので、ご紹介させていただきます。
右上の桃の花は、わかるかな?
手のひらにのっています。
いかに作品全部が小さいかわかるでしょ~

ちなみにお雛様は、粘土ではなく購入されたものだったと思います。確かね


031001.jpg



このちらしずし本物みたいに見えませんか??
これも粘土で制作です。

031003.jpg


小さな額に入っている桃の節句セットです。
先ほどのちらしずしが右上にあります。
画像が悪くってごめんなさい。どうも額のガラスに光が反射してしまって
上手く写せません~~


粘土の先生の作品まだまだ沢山写真を撮らせていただいているので、
順にご紹介しますね~~。

でもね~あんまり紹介しちゃうと、mamieのヘタっぷりがばれてしまうので
少しづつね



031004.jpg



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

おいしそう

食べたくなります~(^^)
すばらしい。
名古屋は天気は良かったみたいですね。
ホームページ見ましたが、やはり行けばよかったなーーー
みんな、かわいいです。

すごい~

本と可愛いい。。。
名古屋イベント、すごい行列でしたね!!

mamieさん(#^.^#)

おひいぶりです(^_^)/
どの作品もすご~~~く素敵です(#^.^#)
本物みたい!
私好みの欲しい物ばかりの作品(●^o^●)
手先が器用ですね~
すごいです(^-^)

メロンさん♪

そ~なんです!
先生の作品ってホント本物と区別がつかないでしょっ?
食べたくなりますよね~。

いつも可愛い~♪と言って下さってありがとう。
名古屋はお天気でホントよかったです。
メロンさんお風邪よくなりました?

クリスマスローズちゃん♪

先生は本当にアイディアも豊富で作品もいつも
素敵なの~。
勉強だらけよ。

Bonteさん♪

わぁ~お久しぶり!お元気でしたか?
Bonteさんのところにも遊びにいかなきゃ~~♪

粘土の先生の作品って本当に素敵なの。
少しづつご紹介しますね。

■コメントの投稿

| ホーム |

