Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



☆ ファイルバインダー ☆

こんにちは。mamie です。
あっという間に1週間たってしまいました。
春は、新たな旅立ちや出会いがあって忙しいですね。

明日は、娘の卒業式
私も、息子の時から11年間通った小学校とお別れなので、
本当に感慨深いものがあります。
しっかりと娘の卒業をお祝いしてきたいと思っています。


さて、昨日は、久しぶりにカルトナージュのレッスンに行ってきました。
きゃは~これは、昨日作った作品ではなくて、前回作ったA4ファイルの
バインダーです。
昨日の作品は、まだできてなくって

春色カラーのバックを作っている途中なので、できたらご紹介
しますね。


031801.jpg


031802.jpg



あと粘土も、ゆっくりとですが、やってます。
ジノリ?みたい??
うふふ~~粘土で作って、絵を描いてます。
これもとっても時間がかかりそうです。

031803.jpg



週末から山中湖 来週はディズニーランド&お台場に 遊びに行ったり、
本当にバタバタして、また作品もブログもご無沙汰しちゃいそう~~です
でものんびりペースでブログも更新するので、また見にきてくださいね。



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

