Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



~ ♪ 楽しい春休み ♪ ~

こんにちは。mamie です。
あっという間に またまた 1週間以上たってしまいました

先週末から、娘の小学校の卒業式&謝恩会 があったり、
旅行に行ったり本当に忙しく 楽しく過ごしました。


ブログ写真9 2010031-1


我が家は、去年色々なことがあり辛い思いがありました。
そんな中でも娘は行きたい中学校への進学を決め、沢山の友達の友達に
毎日囲まれ…毎日毎日友達と楽しく遊んでいます。
そんな楽しそうな娘をみて・・・私もとても嬉しい思いでいっぱい
です

この春休み彼女にとって最高の日々だと思います♪

最高の春休みのスタートは、まず 山中湖 に私の両親・姉家族と一緒に行きました。

こちらは、山中湖に行ったときに途中立ち寄った 忍野八海 という池
の画像です。
私が、水にもぐってとった写真でもなんでもないんですよ~~。
池の上から撮ってもこんなに透きとって魚が泳いでいるのが見えるんです。


032604.jpg


美しくて神秘的な雰囲気の池です。

こんなにキレイな池があるなんてびっくり!です

名水百選だそうで、国の天然記念物にもなっているそうです。
富士山に降り積もる雪解け水が、地下の溶岩の間で、約80年の歳月を
かけてろ過された水なのでキレイだということです。



032602.jpg


高台に位置するホテルからは、 山中湖や 富士山 をみることができて
サイコー!でした。
更に美味しいお食事に 温泉 ♪ 親戚みんなでワイワイ楽しい時間を
過ごすことができました。

そうそう、その日は関東でも夜中に風が吹き荒れた日でした。
でもすっかり晴れ上がった翌日…ホテルでは結婚式があげられていましたよ。

032603.jpg


春色カラーのバック、まだ制作途中です。
できたら、またご紹介しま~す。



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


mamie家族♪暖かい温かい春休みを(*^^*)/

チャッピー♪

チャッピーありがとう。
春休み私はのんびり~娘は毎日遊びに忙しく楽しく
過ごしてるよ~~♪
逗子にも桜は咲いてるかな♪

■コメントの投稿

| ホーム |

