Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



♪♪ 楽しい春休み ♪♪

こんにちは。mamie です。


春休み~昨日ぐらいから暖かくなると天気予報ではいいながらも、
肌寒い感じがしますね♪

なんだかアップできる作品をまだ何にも作ってません

なので、春休みの続きの報告を~。


娘にとって、春休みのお楽しみは 小学校の仲良しの友達と
ディズニーランドに行くこと
初めて子供だけで行くディズニーランド♪ 
朝5時に起きてバスに乗って行ってきました。
男女合わせて5人のグループ! 
大人からしたらなんとビミョ~~な人数と思ったのですが、
本当にみんな仲がいいんです。
でもそのうち1人の男の子は、その5日後福岡へお引越しされて
しまいました。
夏休みにこちらへきた時にまた5人で行こうねって約束したみたいです


翌日は、今度はmamie と2人でディズニーシーへ♪
雨の降るちょっと肌寒い日でしたが、思っていた以上にすいていたので
沢山乗り物にも乗ることができ、女2人で まったりと 過ごすディズニーシー
もとっても楽しかったです。

夜は、パパも合流してホテルへ♪♪


最近の更新-1

翌日もとっても寒かったのですが、お台場に移動して
フジテレビ に、行ったり、ショッピングしたり…♪
12歳でもやっぱり女は女ですよね。
美味しいものとショッピングができればサイコー

最近の更新1


夕方になってからは、ホテルで夜景をみながらディナーを…。
連日の食べすぎですっかり太りました。

明日からはダイエットしなきゃ~♪

最近の更新2



まだまだ春休み…娘には、映画やお祭や楽しいイベントが
まだ沢山控えてします。


頭の中には、次に作りたいものの構想ができてます。
落ち着いたら、またゆっくり作り始めます



ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

春休み!

思いっきり楽しい春休み過ごしてるね。
春休みはあっという間に終わっちゃうから毎日たっぷりと楽しまなくちゃね。
入学式はいつかしら?
我が家は明日から娘が新しい大学生活の始まりです。
我慢していたバイトにおしゃれに・・・・とはじけてます。
またランチしようね。

いいな~

私の行った日、TDLはものすごい人でした。3~4時間待ちが当たり前。。。

SMAP×SMAPのセットの前でポーズは~さすmamieさん!!ふふっ。

ゆかちゃん♪

入学式はね4月8日よ~。

ゆかちゃんのお嬢さんもはじけてるのね。
楽しい大学生活始まるね。
Mちゃんの絵もみたいなぁ。
ホントランチもまた行こうね。

クリスマスローズちゃん♪

すいてはいたのだけど、寒いっていうか冷たいかったぁ~。
傘を閉じたり開いたり、おかげで手がずっと冷たいの。

またこちらに遊びにおいでね。

SMAP×SMAP気がついてくれた?
こっそり座っているんだけどね。

■コメントの投稿

| ホーム |

