Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



♪ イースターエッグ & ラビット ♪

こんにちは。mamie です。
ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークは、学生時代の友達に会いに代官山に行ったり、
お買い物に行ったり、映画をみたり… それから人形町散策をしたりして
過ごしましたが、今日は、1日家でまったりと過ごしました。

最近、娘は友達とお出かけの方が楽しく、パパさんと過ごすことが
めっきり多くなりました

さて、さて、ディズニーランドでは、イースターのイベントを開催中
だとか…。電車の中吊りでポスターをみては気になっていますぅ
だって、イースターカラーは、mamieの大好きな色合いだからです。

というわけで…イースターエッグ&ラビットを作ってみました

050501.jpg


手に持つとこのくらいの大きさです。
ストラップにするには、繊細すぎるし~ メモスタンドにでもして
置物にしようかな。

050502.jpg


最初にお話した 人形町ですが、 ドラマ新参者をみていた 私たち…
人形焼やらたい焼きやら 無償に食べたくなりました。
「ね~今度人形町散策してみない?」っていうことでパパさんと2人で
行ってきました。

画像はありませんが、大収穫がありました。

阿部ちゃんに会う いえいえ ドラマのロケに遭遇することができました

やっぱり阿部ちゃんってモデル出身だけのことはあるぅ~。
見事なスタイルでした。
さすが遠くからでもオーラが すごい

楽しい人形町散策になりました。

050503.jpg

というワケで…
ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




■コメント


ほんとだ~mamie色だね(^∇^)/♪
阿部ちゃん、私も会ってみた~い!´結婚できない男´の阿部ちゃんが一番お気に入り(^m^)

チャッピー

わかるわかる~結婚できない男の阿部ちゃん♪
も~大好きだった。 1人焼肉とか大笑いしちゃった。
実物はね~クールなイケメンよ。

■コメントの投稿

| ホーム |

