Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ホビーショーに行ってきました♪

こんにちは。mamie です。

突然予定がキャンセルになったので、急遽思い立って、東京ビックサイトで開催中の

ホビーショーに行ってきました。

会場には、本当に沢山のホビーファンの女性~。

目についたのは、スクラップブッキングのこーナーが増えたなぁ~と

いうことと デコ系のコーナー が多かったこと。

で、私はちょっと地味な感じだったのですが、掘り出しものを発見!!

お安いリボンです。6個で500円

全部で30個も買ったのだけど、そのほとんどがベビー系なの~

ベビー系のストラップのリボン にやら カルトジャージュ やら に

使ってみよ~~っと



050701.jpg



050702.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


かわいいリボンをみた時(*^^*)、なぜだかテンションがミョーにあがるのは私だけ~?mamieもすっごくあがるでしょ~(^∇^)♪♪♪

カルトナージュ

今度のパッチワークのお教室でカルトナージュやるんだよ!
出来あがったら見せてあげるね。



でもでも、30個も買ったの~?!すごい。でも、6個で500円はリーズナブルね~

ごめんね~

コメント、何だかおかしくなってた~
最初の「でも、でも」気にしないでね!コメントした後で、修正は不可能なのかな??

チャッピー♪

もちろんテンションあがりまくりよ!

そのお店…私が入ったとき誰もいなくてね、
私が必死になってリボンを探して、箱に入れて
いたら、
「なに?なに?」みたいな感じで人がいっぱい
集まってきて…
お会計するころには人気店になっていたのよ。
群集心理って面白いって思っちゃった。

ゆか♪

へ~面白い!!
パッチワーク教室の皆さんの選ぶ生地で
カルトナージュの雰囲気がガラっと変わる
から面白いよ。
楽しみね。写メ待ってるね♪

Mちゃん楽しんで行ってるぅ?

クリスマスローズちゃん♪

きゃはは…♪ 修正はどうなんだろう?
できないかもしれないけど、一旦自分の
コメントを削除して新しくコメするのかな?

でも大丈夫よ~。
6個で500円は、魅力的でしょ♪
可愛いから眺めているだけで嬉しくなっちゃう

■コメントの投稿

| ホーム |

