Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あともうひといき♪

こんにちは。mamie です♪
あともうひといきで 1年近くもかかってしまった ミニチュア粘土の
おもちゃ箱 が完成します~。
ふ~

ミニチュアクレイクラフトの中級の最後の課題です。

あと 卒業作品のドールハウス を仕上げたら うふふ…卒業です♪

051302.jpg


まだ未完成です。
というのも…ちっちゃなドールハウスのような中の食器棚の食器を作らなくてはなりません。
壁の絵もまだだし… 時計の文字もまだだったぁ
ひょぉ~どれだけ小さいの~って!

かごの中に入れる プレゼント をラッピングしたりもしなくちゃなりません。

でもあともうひといき♪頑張りマ~ス。

051301.jpg


051303.jpg


051304.jpg


051305.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


緑のモコモコした…ん~っと~名称なんだったかな?(∩・∩;)…が、増えてるぅ(^∇^)/♪♪♪
ホンモノ、すっご~く可愛かったぁ。いよいよラストスパートだね!


すばらしい!!!!!きゃ~~おもちゃ完成してる!
もうすぐ卒業!!(^o^)丿!!おめでとぉ~~!早い?(^_^;)
リタイアしたわたくしは、尊敬してますですぅ~~!
ここだけの話・・・まだお花を額に入れておりません^m^・・・・

チャッピー♪

うふふ…すっごい時間がかかったんだけど、やっとね
終わりがみえてきたの♪♪
緑のモコモコ…ん~っと私も忘れちゃった(笑)

mickie

きゃは~mickieにとっては懐かしい??
卒業は、まだまだよ。大物のドールハウスが待ってるのよ。
それより、お花を額にまだ入れてなかったのぉおお?
今度遊びに行った時に一緒に入れてあげるよ♪完成させましょっ♪
っていうか…きゃは~~お皿も仕上げなきゃ~っだよね(笑)

■コメントの投稿

| ホーム |

