Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



♪持ち手がレザーのバック カルトナージュで作成♪

おはようございます。mamie です♪

昨日1ヶ月ぶりにカルトナージュのレッスンに行ってきました。

昨日作ったのは、コレ!
可愛いので、一気に作っちゃった~~

これは、大きさや生地を変えてまた作ってみよ~っと♪
マリンバージョンなんてこれからの季節にいいかも~~


052001.jpg



見本でみせていただいた先生のバックより、更に小さく作ってみました。
携帯と比べるとこんな感じ~わかります?
多分画像でみるよるより小さいと思いますぅ。


052002.jpg
ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




■コメント

すごく可愛い!

バックまで作れるなんて~すっごく可愛い!!一気に作りたくなる気持ちわかるぅ。
柄も色合いも好みだわぁ。布などはお教室の先生が準備してるの??
カルトナージュやってみたくなりました。
道具など、どんな物が揃ってないていけないのかな??

クリスマスローズちゃん♪

ホントカルトナージュってすごいでしょっ♪
バックまで作れちゃうんだから…。
基本は、厚紙って信じられないでしょっ~~。
布はね、いつも自分で用意するの。
厚紙も自分でカットしていくの。

ぜひぜひ、クリスマスローズちゃんもやってみてね。
道具はね、そうね~1冊カルトナージュの本を買って
みるといいかも。
色々相談にのるからいつでも聞いてね。
とにかく楽しいのよ。

そうする!

カルトナージュのお教室は福岡であまり見かけないの・・・
ネットやカルチャースクール調べたけど。
私が知らないだけかなも~本買ってみます!!

■コメントの投稿

| ホーム |

