Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


「素敵雑貨マーケット」 イベントに参加します♪

こんばんは~mamie です。

ご連絡がすっかり遅くなってしまいました。
来月の「第5回素敵雑貨マーケット」のイベントに参加いたします。

mickie maiko は、と~~ってもお仕事にお引越し(今度はmaiko)に忙しいので
mamie 1人の参加です。
でもね、うふふ…maiko mickie には、ほんのちょっこし作品を出品していただく
予定です♪

あと1ヶ月だというのに、きゃは~ほとんど準備ができてません。
mamie も仕事にプライベートな用事に今月来月と大忙しなのですが~
あ~どうしよう??
きて下さるお客様に少しでも楽しんでいただけるように、頑張りたい
とは思っています。

追い込まれて最後ラストスパートで頑張ると思いますが、あはは…
温かく見守っていてくださいね。

詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて



052501.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

頑張ってね~

ほんと、毎回言ってるけど~近くだったら絶対行くのに~っ。

そうそう、先日コメントし忘れていたけど、お教室の時のカルトナージュ布もmamieさんが準備してるのね。すごく可愛いいよね!

こんばんわ!

第三回に続き、第五回でもご一緒させていただきます、手作り石けんのお店TE SHI GO TOのainaです♪
カルトナージュ、とても最近興味があり、ハギレと厚紙でなんとか作れないかと図書館で本を借りましたが、
借りただけで、断念しました。。。
工程がとても繊細というか、几帳面な方じゃないと作れないなぁ。。。
と、作る前から断念・・。
来月お会いできるのを、楽しみにしています♪
ブログ村、私も登録しています♪応援よろしくお願いします!


今度は一人での参加ですって?
新作がいろいろ登場かしら。

mamieの世界がどっぷりの空間を楽しみにしています!
忙しすぎてからだを壊さないでね~。

クリスマスローズちゃん♪

ホントよね~近所だったら、って何度も思ったわ。
しょっちゅう会っておしゃべりしてたかもね♪

本はみつかったかしら?

ainaさん♪

こんにちは~ainaさん♪
またご一緒できるのですね。
当日楽しみにしていますね。

カルトナージュって実は細かそうで・・・大雑把
なんですよ。っていうか私はそう。
無理やり合わせるし、あわせながら作っちゃいます。
ぜひぜひまたトライしてみてください。楽しいですよ♪

kaiteさん♪

わぁ~お元気だった?
そうなの。今回は1人なの。
といっても、mickie maikoにもちょこっとだけ作品を
だしてもらう予定なの。

↑ 困っているようにちっとも進んでません。
追い込まれてからスパートすることになりそうよ~

■コメントの投稿

| ホーム |

