Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ガチャピン ムック 風~~

こんにちは。mamie です。
ちょっと焦り気味です。
6月26日に素敵雑貨マーケットに参加しますが、
出品作品が~~進んでません

追い詰められて頑張るタイプなので、あはは…頑張ります。

今日は、1日オフなのに、朝から関係ないことばっかりしてました

今日は、素敵雑貨マーケットの出品作品をこもって作ろうと思っていたのに…。


関係ないこととは、これ ↓ です。
ガチャピンが大好きな娘のために~ってワケではないのですが、
突然作ってみたくなっちゃいました。
きっと可愛いだろうなぁ~と思って、ガチャピン ムック 風の マカロンです。

あくまで 風 ですから、詳しくつっこまないでくださいね

さ!午後からちょっとこもって制作しま~す。
今からは、ミラー作ります。


でもなんか可愛いでしょっ♪ ↓

060101.jpg


詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて



052501.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


mamieさんこんばんはー
何々? 作品が進んでない?
結構ラストスパートタイプの作家さんが多い気がしてますので
大丈夫!(? 笑)

ブログでmamieさんのご紹介をさせていただきました。
画像もお借りしちゃいました。
御不都合なようでしたらメールでお知らせくださいね。
ではでは当日楽しみにしておりまーす☆

うん!

男の子にもうけそうなマカロンですね!
やらなきゃいけないのに・・・違う事やってしまう~分かるわ~そうゆうことあるよね。
作品作り頑張ってね~
本屋さんまだ行ってないの。。。私も、アロマ講座の宿題が明日締め切りで、焦っています!なのに、ブログ見てま~す。ふふっ。


ウホホホホ(^m^)
すごーくかわいい~ッ♪♪♪

tomokoさん♪

そうなんですね~。他の作家さんもラストスパートで一気に
頑張るンですね。ホッっ♪ なんて安心してちゃダメですね。
あはは・・・頑張ります。
さっき tomokoさんのブログみてきました。
ホントに素敵に書いていただいてるぅ~。
ありがとうございます。みなさまの期待を裏切らないよう
頑張らなきゃ~~

クリスマスローズちゃん♪

うふふ・・・おんなじね。どうも忙しいときほど関係ないことやっちゃうのよね。
クリスマスローズちゃんもアロマ頑張ってるのね。
来月の講座も楽しみよね♪ 
あ~近くだったら行きたかったわ。

チャッピー♪

娘のゴミ箱から拾った ガチャピンのイヤホン からヒントを得た
あれが、これに↑になったの♪
学校から帰ってきた娘にみせたら、めっちゃ うけてた~~♪♪


こんばんは!
素敵雑貨マーケットでご一緒させて頂く消しゴムハンコの
AKAITORI STAMP FACTORY のA子と申します。
やらなきゃならない事がある時に限って他の事がしたくなりますよね。
ムック風のマカロンの中はピンクと黄色のシマシマクリームでしょうか…
(笑)

当日お会い出来るのを楽しみにしております!

A子さん♪

こんにちわ~。A子さん♪
こちらこそどうぞよそしくお願いしますね。

きゃはは・・・
マカロンのクリームピンクと黄色のシマシマクリーム♪♪
それっいいですね~。

当日お会いできますこと楽しみにしていますね。


こんばんわ!
またポチ応援に来ました♪
これって。。。食べられるんですよね!?
勿体なくて食べられないです・・・かわいすぎ!!
器用で何でも作られるのですね!尊敬~♪
素敵雑貨まであと少しですね!
お互い準備がんばりましょうね♪

ainaさん♪

わぁ~ポチ応援 本当にありがとうございます。
ainaさん進んでますぅ?
私は…みての通りです(汗)

↑ は、粘土 ですよぉ~。あはは・。・食べられません。
きゃは~

明後日から集中して頑張りますね~。
お会いできますこと楽しみにしています~♪

■コメントの投稿

| ホーム |

