Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カルトナージュ と 粘土 のコラボ♪♪

おはようございます~♪ mamie です。

焦ってます~。
でも素敵雑貨の準備は、まだ進んでません。

とりあえず … 夏をイメージしてこんなモチーフを作りました。

今からカルトナージュのレッスンに行って参ります~。
うふふ…これがカルトナージュとどうなるか お楽しみに~~

あ~こんなことして場合じゃないんだけどね


061001.jpg


詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて



052501.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

