Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



素敵雑貨イベントに向けて その4

素敵雑貨に向けて連日頑張ってます。

今日は、以前お友達のHさんに作っていただいていた ストラップのディスプレイ
台 をご紹介します。

作っていただいた ディスプレイ台を随分前に 白く塗りました~~

これにピンをつけて ストラップをディスプレイ して
当日 使わせていただこうと思ってますぅ♪

まだピンを3つしかつけていないので、これからピンをつけていきます~。
こんな感じってイメージね
伝わりますぅ??

ありがとう~Hさん♪♪

061801.jpg


実は、これは折りたたみ式なんです。
だからかさばることもなく・・・優れもの♪

100均のスノコで制作してくださったそうです


061802.jpg


詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





■コメント

いいですね!

専用のディスプレイ台!手作りなんてすごい~

クリスマスローズちゃん♪

このディスプレイ台ホントすごいでしょ♪♪
すのこから作ったなんてね。
折りたたみ式だからコンパクトだし、
本当に助かってます。
当日は、これを使わせていただこうと思ってます。

■コメントの投稿

| ホーム |

