Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



3人で「カヲリの木」さんへ(*´∇`*)

こんばんは♪あみぐるみ担当のmickieです♪(*´▽`)ノ
「Petit Amie」ブログには、初書き込みで~す♪

今日は「Petit Amie」メンバー3人で、5月30日(土)に参加させていただくイベント「ものもの市」の会場となる、藤が丘にある「カヲリの木」さんへご挨拶に行ってきましたぁ♪

藤が丘の駅を出てすぐの坂を少しのぼり、ま~~っすぐ住宅街を歩いていくと、とってもかわいい入り口の「カヲリの木」さんが(*´∇`*)♪

kawori3.jpg

kawori4.jpg

中に入ると、とても落ち着く素敵な空間・・・♪

kawori1.jpg

kawori2.jpg

オーナーさんが迎えてくださって、い~~っぱいお話させていただきました♪
各自・・言いたいことを話す私たち^^;;それを楽しそう~に聞いてくださる優しいオーナーさんでした♪私たちが出品しようとしている作品たちもとても楽しみにしてくださっていて・・・
ほんとにほんとにイベントが楽しみになりました♪

3人の作っていきたいものが、少しずつですがまとまってきましたので、ひとつのテーブルが「夢のいっぱいつまった」(←大げさ^^;;あは)素敵な空間になればいいな~~と思っています♪










■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/16-f64e46be

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

