Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



素敵雑貨イベントに向けて その5

連日更新頑張ってま~すっ♪

あはは…こんなに一気に更新するなら、もうちょっとそこそこ 
なペースで更新していれば~ね とも思っちゃいますね

さて
素敵雑貨マーケットに出品する ストラップ をまた作りました。

062002.jpg


来週は、タグを作ってラッピングに励みます。

来週1日オフができそうなので、そこでカルトナージュ作品ができたらいいな♪
って思っています。
粘土は、小さいのでちょこちょこっと作れるのですが、
カルトナージュは、カルトンを切るところから始まって…
部屋中にちらかしちゃうので…まとまった時間がとれないと
なかなかできませ~~ん。
みなさんは、どうなのかしら~~?


詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


すごーい(*⌒-⌒*)
mamieのラストスパート♪
ウサギさん、かわいいね!

わぁ~

続々と出来てきましたね~。お疲れさまです!

チャッピー

ありがとう~。
ラストスパートかけちゃったものだから
首が痛い・・・。
あはは…! あともう少し頑張るね。
うさぎちゃん可愛いでしょっ♪
ホビーショーで沢山買ってきたんだぁ~。

クリスマスローズちゃん♪

こちらこそ~連続コメ コメ コメ・・・ありがと~♪

可愛いね~!!

作品のひとつひとつにmamieの世界が広がっていて
可愛い~~~!!
作品集を見ているようで楽しいわ。

あと少し、頑張ってね。

Katie♪

わぁ~お久しぶり!お元気??
ありがとう~♪ 作品集~なんて嬉しいわ。
いつかそんなものを作れるといいな。

■コメントの投稿

| ホーム |

