Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



素敵雑貨 イベント カウントダウン

こんにちは。蒸し暑い~~毎日ですね。

さて、素敵雑貨マーケットには、カルトナージュももちろん出品します。

ちょっと前に作りためていた作品です

062201.jpg


↑の写真だと大きさがわかりにくいですね~。

mamie の大好きなとっても小さめサイズです♪

ちっちゃいだけでなんかとっても可愛いでしょっ。

キャンディーなんかいれておくのも可愛いと思います。


062203.jpg




ジュエリーケースも作ってありますぅ。


062204.jpg

詳しくは ここをクリックしてね → 素敵雑貨マーケット


  
   
  素敵雑貨マーケット
  6月26日(土)11時半~16時
  自由が丘 アートフォーラムワンズにて




ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




■コメント

おはようございます^^*

mamie さん、おひさしぶりです(^-^)
今回、イベントでまたまたご一緒させていただきます♪
よろしくおねがいします(u u*)
自由が丘のイベントに前回もご一緒させて頂いてから、
もう約1年経つんだなぁ~と
思ってしまいました^^;
素敵な作品、今からとっても楽しみにしています☆
でも、すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ~^^;

初めまして

初めまして Atelier YuzucaのYuzuca です。
今回、素敵雑貨のイベントでご一緒させて頂きます。
(しかもお隣で・・・)

3人さんでやっていらっしゃるとのこと、仲良しさんで好きなことが出来るって
とっても良いですね♪うらやましい限りです。

かわいらしい作品がカウンターにたくさん並びそうですね!
とっても楽しみにしています。

当日は、どうぞよろしくお願い致します。

roccoさん♪

roccoさん♪
お久しぶりです。またご一緒できるのですね~。
わぁ~楽しみ♪
どうぞよろしくお願いします♪
rocco さんの作品は、温かみのある雰囲気
ですね。
当日が楽しみです。

Yuzukaさん♪

Yuzucaさんはじめまして。
お隣なんですね~。
わぁ~どうぞよろしくおねがいします。
今回は、maiko mickie 2人とも忙しくて
1人での参加ですが、2人とも遊びにきて
くれると思いますぅ。

Yuzucaさんの作品にお会いできるのも
楽しみです~。

どうぞどうぞ当日はよろしくおねがいします。


初めまして。
あさって、素敵雑貨でご一緒します、Blue-Creamと申します。
素敵な作品、楽しみにしています。
当日、どうぞよろしくお願いいたします。

Blue-Creamさん♪

Blue-Creamさん♪はじめまして~。
いよいよ明日ですね。
私は、最後にきてまだ実はまだやらなきゃ
ならないことがあって、焦ってますぅ。
あはは・・・。
お天気も大丈夫そうですね。
楽しい1日になるといいですね。
お会いできますこと楽しみにしています。

■コメントの投稿

| ホーム |

