Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


素敵雑貨マーケットレポ

ごぶさたしています。mamie です。
あっという間に 素敵雑貨のイベントから 10日近くたってしまいました

当日ご一緒させていただいた素敵な作家さんの作品をご紹介します。

当日1人でバタバタとしておりましたので、 
一部の作家さんしか 写真をとることができませんでしたので
ごめんなさい

それにね、みなさん立派な一眼レフのカメラなんです。
そんな中で携帯用のデジカメなんて私だけ~~
だからカメラ持ってウロウロするのもちょっと勇気が要りました。(笑)


私の ツボ でした。
powapowa の フジワラフサコさんの オリジナルのキャラクター
樹脂粘土で作られたストラップ♪とっても癒されました。


070501.jpg


お隣のブースで親切にしていただきました Yuzucaさんです。
ディスプレイもセンスがあって、大人っぽいシックなプリや雑貨の数々でした。

070502.jpg

AKAITORI STAMP FACTORY の A子さん
消しゴムはんこの モチーフがはんこになっています。
エッフェル塔のモチーフの下には、エッフェル塔のはんこです。
キッチングッズのはんこ 私も狙ってました。

070503.jpg

手作り石鹸のTE SHI GOTO ainaさんです。
身体によさそう~~な石鹸の数々です。

070504.jpg

キャンドル作家の Gois30 candle series Gois30さん。
mamie 好みのカラーで作られたキャンドルの数々・・・。
形もとっても可愛くて お部屋に飾りたくなります。


070505.jpg

あずききゃらめるのあずきさん。
う~んたまらなく可愛い♪♪

070506.jpg


ぜひ下のバナーをクリックして応援して下さるととっても嬉しいです。
ポチっとして下さるとランキングが上がります。
ご協力くださいませ~~! ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■コメント


mamieさん、こんばんは☆
素敵雑貨 おつかれさまでした
なかなか 素敵のレポがUPできていないんですが 
petit amieさんのブースも紹介させていただきます

ちなみに 私 携帯で撮っていましたよ(A;´・ω・)アセアセ((笑))

ブログにリンクさせてもらっていいですか?
また遊びにお邪魔しまぁす

これからも よろしこお願いいたします

yasuyoさん♪

yasuyoさん♪ ホント寒い思いさせてしまった
素敵雑貨でしたね。あの空調どうにかならないかしらね。

それから
私のブースも写真撮ってくださっていたののですか?
きゃは~ありがとうございます。& ごめんなさいね。
yasuyoさんのブース撮ったつもり
だったのですが、あまりにひどいピンボケで
ただのデジカメなので(笑)

ブログぜひぜひリンクしてくださいね。
私もさせてくださいね。

またご一緒できる機会があるといいな。

どれもかわいい~

素敵な作品ばかり~見ていて楽しくなりますね。
石鹸とキャンドルなんて。。。私も作るけど、全然レベルが違います~
すごい!

クリスマスローズちゃん♪

クリスマスローズちゃんがこちらに来る時に
ちょうどイベントがあったらいいのになって
いつも思うのよ♪

石鹸もキャンドルも素敵でしょ~~♪
いえいえ・・・クリスマスローズちゃんの作品も
とっても素敵ですよ~

■コメントの投稿

| ホーム |

