Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



一足早い 夏休み♪

こんにちは~。そろそろ梅雨明けしそうな感じですね。

す~っかりご無沙汰しておりました

先日七夕の夜…期末テストが終わった娘とミラコスタに行きました。

正確には、パパさんも一緒です。
夜ホテルで合流、翌朝朝食後♪出勤しました~。

071601.jpg

お部屋の中は、すみずみまでディズニーの魔法がちりばめられていました
イタリアンクラシック調に統一されたインテリアの中、ディズニーモチーフが
あちらこちらに隠されていました。


071602.jpg

朝食は、のんびりと開園前のディズニーシーの港をながめながら
いただきました。
やっぱり ちょこっと ミッキーのデニッシュがあったり♪かわいい
ミッキーのナゲットもね♪

071603.jpg


1人だけスタッフの方が写ってて残念開園前の誰もいない し~んとした
ディズニーシーをみることができたのは、ちょっと感動でした。

071604.jpg


もちろん朝食後…ディズニーシーで娘と2人で遊んできました。
ダッフィちゃんも買っちゃった


071605.jpg


ずいぶんとご無沙汰していて新作もできていません。
のんびりと頑張っていきますね~♪

ポチっとまた応援お願いします。
さぼっていたこともあって、あっというまにブログランキング
転落で~すぅ。おねがいします♪

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント

■コメントの投稿

| ホーム |

