Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



おつぎの 粘土は・・・♪

こんにちは。昨日とはうってかわって大雨。

さて、部活モチーフに続いて、スクバとローファーを
作ってみました。

こちらも手のひらに全部のっちゃうサイズです。

072902.jpg


ポチっとまた応援お願いします。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


■コメント


これ、粘土だよね。

どこまでできちゃうの~?!
ますます楽しみ~~!

Katie♪

もちろん粘土よ~。
作り出すとあれこれ作りたくなっちゃって。

よく出来てる~

ローファーの縫い目まで・・・
バックの持ち手のしなやかな感じなんて、すごいわ!
次何が出来るか楽しみになってきています~

クリスマスローズちゃん♪

ローファーの縫い目・・・実は老眼にはきついの~(笑)
写真にとると大きくみえるんだけど、本当にちっちゃいんだぁ。
次は何を作ろうかなぁ。

■コメントの投稿

| ホーム |

