Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


青学イベントに参加します♪

こんにちは。昨日ブログを久しぶりに更新したら、思いがけず多くの方から
「mamie 体調大丈夫?」とご心配下さるメールを沢山いただきました。
ありがとうございます。
ゆっくりとですが、少しづつ快復しています♪

さて…昨日のクロカンブッシュで使ったバラの花があまっていたので
ちょっと バックハンガーをデコってみました。

090101.jpg






090103.jpg


ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加することになりました。
青学の卒業生のイベントですが、もちろんどなたでもお越しになれることは
できます。
入場料などがかかるようですので、ご注意くださいませね。
ただし、入場料はかかっても、メインストリートでのお店・模擬店に寄席などの
イベントに様々な催しがあり充分1日楽しめそうですよ。
学食なども全て開放されるそうですから、もしよろしかったら遊びにいらして
くださいね。
たまには、学生気分に戻って青学で遊びませんか?
mamieもそれまでには何とか元気に参加できるように頑張ります。


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント

おかえり~

体調が回復したようで良かったね。
クロカンブッシュ可愛い~~

アイテムも増えて
青学イベントも楽しみです。
無理しないで制作がんばってね。


バックハンガーすごーくかわいい
母校でイベントができるって、嬉しいね

Katie♪

ただいま~♪
青学イベント迫っているんだけど、全然できあがってないの~(汗)
ゆっくりとだけど、でも頑張らなきゃ♪
せっかく来て下さるお客さんのためにも~~♪

チャッピー♪

久しぶりに訪れる母校♪ 大好きだった卵入りタン麺食べてこよ~かな♪


 クロカンブッシュもそのサイズにびっくりしました。 可愛いね。
そして本当に小さいのが好きなんですね。  まだお若い証拠。
私は老眼が始まり小さいの作れなくなりました。 

 母校が近くて良いですね。 私は関西出身だけれど、何故か高校時代の友人が近所に大勢いて大阪弁で楽しいです。 

Amyさん♪

あはは・・・残念ながら若くはないんですよ(笑)
小さいものは好きなんですけどね。
目はまだなんとか大丈夫です。
あっでも娘の学校の集合写真なんて何にも見えないですよ。
大きな虫眼鏡の出番です。

可愛い~

素敵なアイディアですね。他にもデコれそうなものが色々ありそうですね!

卒業生のイベントなんていいですね。楽しみですね~

クリスマスローズちゃん♪

世の中デコブームだから色々な資材があるのよ。
探してると面白いのよ♪きっとクリスマスローズちゃん
も好きだと思うわ~

■コメントの投稿

| ホーム |

