Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ラデュレ風~マカロンタワー

こんばんは。mamie です♪

ラデュレ風~パステルピンクとグリーンのマカロンでタワーを
作りました♪

090401.jpg


クロカンブッシュ と ウェディングケーキ と マカロンタワー
3つ集合!!



090303.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

■コメント


チャッピー改めチャピコで統一(^^)

ラデュレ(*^^*)/
ライオンのいるデパートの…1回しか行ってなーい。また行きたくなっちゃったヨ♪♪
食欲の秋、先取りの私(;^◇^;)


3つ揃うとまた可愛さが増すね!!

チャピコ♪

ラデュレは、女子の永遠の憧れだわよね~。

クリスマスローズちゃん♪

パパと娘はね、クロカンブッシュが一番好きなんですって♪
私はね、マカロンタワーかな。
大変だったのは、ウェディングケーキだけど、3つ並ぶと
やっぱり傾いてるぅ~~ねっ。

美味しそう!マカロン!

やっと今日から学校始まったら、台風の影響で雨なーんて可愛そうな子供達!でもたまには雨もよしだよね!
マカロンタワーって可愛い!ちなみにR天使がファンのバスケ部のMちゃんはマカロンが大好物だって知ってた!

madame AMELIE

マカロンタワー可愛い??ありがとぉ♪

さっそくね、RにMさんのマカロン好きの話をしたのよ♪
喜んでいたわ。毎日毎日・・・先輩方の話ばかり♪
先輩たちが好きで好きでたまらないのよね♪
つらい合宿も先輩たちがいたから頑張れたって言ってたの。

■コメントの投稿

| ホーム |

