Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バック♪ ミュール♪

こんばんは~。

バックとミュールと帽子です♪
ちょっとお日様が沈んでから写真撮ったからピンボケ~
写真は、明日また取り直してアップしますね。


090701.jpg

携帯と比べると…

090702.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

■コメント


あわ~い色でカワイイ
このコーディネートでお出かけする場所も、粘土で作って~


ほんと、何でも作れちゃうのね~。
私だったら、細かい作業で、手がぷるぷるしそうです。
最近編み物で、ものすごく肩がこってます・・・


色もデザインも
もう可愛いっ!!
売るのもったいない~。

チャピコ

お出かけする場所??う~ん何処がぴったりかしらぁ~~♪

クリスマスローズちゃん♪

あはは…手がぷるぷるね~。
大丈夫♪ 意外にこれはぷるぷるしないで
作れるよ。

クリスマスローズちゃんの編み物・・・楽しみ~
またアップしてね。

Katie♪

そんなこと言ってくれちゃって~ありがと♪
これは繊細だからストラップにするとすぐ壊れちゃうかな~。
台に貼って置物で出品してみようかな。

■コメントの投稿

| ホーム |

