Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



部活ストラップ完成したよ~♪

こんばんは~。毎日更新頑張ってます♪

1ヶ月ぐらい前に作っていた部活ストラップ バスケver. を
ストラップにしました。
バッシュも可愛くしてみました♪どうかしら~。


090901.jpg


090902.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





■コメント


カバンがあると部活って感じがするね(^∇^)/
バッシュ♪
本物もこんなにカワイイのがあったら、流行るだろうな(*^^*)
売り込みしちゃう?(笑)

チャピコ♪

このカバンね、裏には去年の先輩がデザインした
ロゴが入ってるのv-345今年も好きに
デザインしていいよって言われたんだけど、
先輩たちのデザインが好きですって同じにさせて
もらったのよv-344

ちょっと可愛いすぎるバッシュだったねi-181
ボーイズたちは履けないものねi-229


オリジナルのカバンなのね。
バッシュも可愛いし、ボールも♥♥
こんなのもらったら一生の記念になるわ。
それにしても相変わらず小さい!

可愛い~

Rぽんが喜ぶね~
部活シリーズのキーホルダーとかグッズがあるの見たことあるけど。
男の子向けで・・・「サッカー部です」みたいなこと書いてあって。。。
全然可愛くないから、女の子向けにこんなのあると絶対人気あるよ~

Katie♪

ありがとう。一生の記念だなんて…嬉しいわ♪
娘の部活仲間にも作ってあげよ~っと♪

クリスマスローズちゃん♪

最近流行っているみたいよ~。
特にね、地方のお土産さんにいくと沢山あるのよ。
テニスとか可愛いものまた作ってみようっと♪
サッカーボールはちゃんと考えないと六角形がづれちゃいそうよね。
楽器も可愛いよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

