Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



☆ ウェディングギフト ・ ミニチュア粘土 ☆

こんばんは。mamie です。

先日マカロンタワー・クロカンブッシュ・ウェディングケーキと3つ
のケーキをブログにアップしたところ、mamieの友達から3人立て続けに
「結婚する方にギフトでお渡したいの~♪」
ととっても嬉しいオーダーをいただきました。

黒のフレームに ラデュレカラーのマカロンタワーがしっくりとあいました

でも~中が黒なので写真がどうしても上手くとれません。
暗くなってしまって…光が足りない
これに関して言えば、実物の方が素敵です。きゃはっ

こんな形でお渡ししたいと思います。
どうぞ…お幸せに…


091401.jpg



ちっちゃな ホワイトと淡いグリーンで作った リースです。


091402.jpg



手のひらにのるサイズのフレームです。


091403.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


■コメント


ほんと♪ステキだった!
写真でもいい雰囲気でてるよぉ(*^^*)
プレゼントを贈る方も、受け取る方も、嬉しいだろうな♪♪


絶対喜ぶと思うよ~記念になるよね!

チャピコ♪

ホント喜んでいただけると嬉しいな♪
こういう贈り物って作っていてもとても幸せな
気持ちになれるの~

クリスマスローズちゃん♪

きゃは~♪喜んでいただけるといいな。
クリスマスローズちゃんのお子ちゃまたちの結婚のお祝いにも
ぜひ~~♪♪

素敵すぎます!

これが粘土なの??
何度みても粘土に見えないわ!
プレゼントされた方は世界でたった一つの
贈り物に感激するだろな~♥

katie♪

ホントぉ?粘土にみえない??
粘土だよ~~ん♪
喜んでいただけると嬉しいわ。

■コメントの投稿

| ホーム |

