Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



「ものもの市」あみぐるみ作品1号ちゃん♪

こんにちはぁ♪あみぐるみ担当のmickieです♪(*´▽`)ノ

やっと「ものもの市」に連れて行くあみぐるみ1号ちゃんが完成しました(≧∇≦)♪

きっと今回のイベントは「あみぐるみを見るのは初めて~~♪」というお客様も多くいらっしゃると思われますので、少しでも身近に感じていただけて、「かわいい・・お家に飾ろうかな・・」って思っていただけるように、ポピュラーなうさちゃんやくまちゃん・・など、あまり冒険をしない感じの仔たちを作っていこうかな・・と思っています♪
・・・・ということで、まずは真っ白うさちゃんです♪
petitamie.jpg

真っ白のモール糸で編み編みし、お洋服は淡いピンクの小花の生地でワンピースを・・エッフェル塔のチャームとmamieがカルトナージュでも使っていた「M」のイニシャルモニーフをポイントにつけました♪

petitamie1.jpg

たっちとおすわりは一人ではできませんので、何かにもたれかけさせてあげてください♪petitamie2.jpg

次はくまちゃんを作る予定で~す♪どんなくまちゃんにしようかな~~(*´∇`*)

ランキング~(≧∇≦)♪応援してくださって本当に本当にうれしいですぅ~♪
もしよろしければ・・「カルトナージュ」か「プリザーブド」か・・どちらかをポチっとしてくださると、とってもテンションがあがりま~~す♪(≧∇≦)
え~両方押してくれちゃったりして????そしたらもっとうれしすぎ~♪・・調子に乗りすぎ?^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村






■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/19-7a5de08c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

