Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ミニチュア粘土 またまたウェディングケーキ 

こんばんは。mamieです。

ここ2~3日突然過ごしやすくなりましたね~。
っていうか肌寒いくらい


オーダーをいただいているウェディングケーキを制作しようと思い
ブルーでも作ってみました。

色々考えて素敵なウェディングギフトを制作していこうと思います♪

幸せのギフトって考えるの楽しいですね~

091601_20100916165021.jpg

ヨコからみると…



091602_20100916165618.jpg

9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




■コメント


相変わらず可愛らしい♪
☆ポチッと応援します!!
AOYAMA GREEN FESTIVAL がんばってください!!
くぬぎの森より皆様のご活躍応援しています☆

とても綺麗で素敵ですね!

送る人も 送られる人も幸せにするお仕事をされていて羨ましいです。

今年の母の日に 母と義母にプリザーブドフラワーのカーネーションを贈りましたが、
粘土細工のカーネーションも素敵でしょうねぇ

これからも お仕事頑張ってね!

ポポさん♪

わぁ~お久しぶりです。お元気でしたか?
ポチっありがとうございます。
私もくぬぎの森遊びにいきま~す♪

早起きさん♪

いくつになってもお花をいただくのは嬉しいものよね。
お母さま・ご義母さまお喜びになられたでしょうね♪
そういわれてみると・・・カーネーションは粘土で作った
ことがなかったわ。
難しそう~
パンジーが粘土で作ったものでは大好きなの。
でもね・・・めんどーで(笑い) きゃは~


まわりにこれから結婚するお友達が
いないのが残念だわ!
(出産も^ ^;)
素敵なギフトになるだろうなあって
いっつも感心してます~♥


ブルーとホワイト、ウェディングカラーですね!
頂いたら幸せになれそうです~

Katie

Katie の娘ちゃんたちの時になるまで待ってるわ~v-238
まだまだ…って思っていても、意外とあっという間かもよ♪
あはっ
幸せのギフトほど作っていて、こちらまで幸せな気持ちに
なれるものはないわ~v-238

クリスマスローズちゃん

そうなの。ウェディングカラー♪私の大好きな組み合わせなの。
こういう作業は、るんるんすご~く早くはかどりますv-345

■コメントの投稿

| ホーム |

