Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ミニチュア粘土のショートケーキ♪ い~っぱい作りました♪

こんばんは。mamieです♪

いちごのショートケーキです
うしろにぼんやりみえてる ポットとクリーマーも粘土ですぅ。


091701.jpg


たくさんあると…きゃは~なんか可愛い
 

091702.jpg


ちっちゃいから、もちろんその上のイチゴもとても小さいです♪


091703.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




■コメント


いや~ん。スポンジのぷくぷくとか
可愛いね!!作品の大きさもどんどん
小っちゃくなってる~~
もはや尊敬です♥

Katie ♪

ちっちゃい クセに 写真で思い切りズームしちゃうから
粗がみえちゃうね。
Katieに尊敬してもらえるなんて♪超ラッキー♪

ちっちゃいね~

可愛い~私イチゴ大好きなの。もちろん食べるのもだけど、イチゴ柄とか、イチゴのモチーフとか・・・
スプーンは小物であるの?それもまさか粘土?!

クリスマスローズちゃん♪

イチゴが好きなのね~♪ 
スプーンは、期待を裏切ってごめんね~。これは
買ったチャームなの。
さすがにね・・・。

■コメントの投稿

| ホーム |

