Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



♪ ~ 嬉しい贈り物 ~ ♪

こんばんは。mamieです。

今週は、別々の機会にお2人の方から素敵なプレゼントをいただきました
もう嬉しくって♪ 

まずは、
「娘ちゃんお誕生日おめでとう。ミラコスタが好きって聞いていたから
よかったらいただきものなんだけど、もらってくれるぅ?」
となんともありがたく嬉しいおコトバ♪をかけて下さいました。

なんとミラコスタオープニングイベントでのギフトだったそうですが、
こんなに素敵なお皿をいただきました。
え~~こんな素敵な貴重なお皿いただいていいのぉ~?
といいながらも、次の瞬間、しっかりとありがとうといただいていました

Hさん本当にありがとう。
大事に大事にしますね。


091802.jpg


こちらは、カルトナージュのレッスンでご一緒しているIさん♪
パーチメントで作って下さったベビーシューズです。
銀色のお花や縁取りは、筆で手書きをされたそうです。
とっても繊細で可愛いベビーシューズ
こちらも大事に大事に飾らせていただきます。
本当にありがとうございます。

091801.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


素敵なお皿ですね~オープニングイベントのギフトなんて!貴重!
ベビーシューズも素敵~手作りなんてすごい!

クリスマスローズちゃん♪

でしょっでしょっ♪ 素敵なお皿にベビーシューズでしょ。
お皿は早速使いたいって、食器棚にしまいました。
シューズも模様は手書きなのよ~。手がぷるぷる
しちゃうよね。

■コメントの投稿

| ホーム |

