Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



明日 青学イベント AOYAMA GREEN FESTIVAL に参加します♪

こんばんは~。
明日は、いよいよ青学イベント AOYAMA GREEN FESTIVAL 2010です♪
残念ながらあいにくのお天気になりそうですが、めげずに
楽しんできたいと思います。

Petit Amie の看板にミニチュア粘土のケーキたちをシンボルツリーの
ようにならべてみました


092201.jpg


ベビーちゃんのまちばりも♪


092203.jpg


スイーツのストラップも♪


092204.jpg


スプーンにデコってみました♪


092205.jpg


カルトナージュもちょっとだけ♪


092206.jpg


ストラップ う~ん まだ数えてないけど、200近くあるかも~~


092207.jpg


明日みなさまにお会いできますこと楽しみにしております♪


092202.jpg


9月23日にAOYAMA GREEN FESTIVAL 2010に参加します♪
どなたでも入場できますが、入場料がかかるようですので、↑でご確認の上
お越しくださいませ~


ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

■コメント


ストラップたくさん出来たね~すごいわ!!
お疲れさま~

クリスマスローズちゃん♪

ありがとう。気がついたら沢山できていたの。
今度は、もうちょっと手の込んだものをじっくり数はすくないけど作っていきたいな。

■コメントの投稿

| ホーム |

