Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ほしかったもの♪が届きました

こんにちは。mamieです。
すっかり1週間で秋になってしまいましたね
今年は、夏があまりにも暑かったので、朝夕のひんやりとした
感じが心地よく感じられます。

さて、注文していた商品がやっと先日届きました。

大きな棚…
にはさすがに見えないですよね。
ミニチュアのモチーフを飾る棚です。
これから、この棚に入れて撮影などに使っていきたいな♪
作って飾りたいと思っているものがあるのですが、いつになる
ことやらわかりませんので、何を作りたいかはまだナイショ



092901.jpg


とりあえず、手元にあったものをディスプレイしてみました。
やっぱりめっちゃ可愛い♪ 思った通りのイメージ


092902.jpg
ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





■コメント


あるのね~、こんな小っちゃな棚が。
何が入るんだろう・・・
楽しみです♥

素敵!

作品飾るのにいいですね~可愛さが増しますね!!
小さいのに棚板もちゃんとガラスだね~

Katie♪

可愛いでしょっ♪でしょっ♪
これね、ビーズのモチーフを飾る棚なの。
こんなちっちゃな棚ってあるのね~。って
私もびっくり!!
ツボすぎて…。
何が入るかはお楽しみにね。
っていうかしばらくは、ケーキとかを飾って
アップしま~す。

クリスマスローズちゃん♪

ホントちっちゃいのに、棚板もガラスだし、
とっても金属だわね。
うふっ~。
実はもうひとつ買ってるものがあるんだぁ~。
またアップするね。

■コメントの投稿

| ホーム |

