Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


やっぱり小さいものが好き~♪

こんにちは。mamie です。


先ずは、お礼からはぁと
先日初めてブログ村に登録し、皆様にポチっと応援のご協力をお願い
したところ・・・大勢の皆様に応援していただきました。
本当にありがとうございます。


ブログを開設した当初・・・コメントも少なく、アクセスも少なく思え
(アクセス数をみる方法を知らなかったえへ)て、本当に淋しく
思っていました。
思っていた以上に皆様にみていただいていることがわかって
嬉しく思っています。


さて・・・春休みに入ってみなさまいかがお過ごしですか?


我が家は、箱根に行ってきました~。
両親と姉家族と我が家総勢10人の大所帯でした。アイコン名を入力してください
今回は、見事大学受験に合格した姪っ子のお祝いもかねて~です。
アウトレットに行ったり、ホテルでのんびりと過ごし、足湯にも
入ってきました。

何がよかったって。
高速代が川崎のある我が家から箱根まで片道1300円だったんです。


箱根ホテル

箱根足湯


さてさて・・・今回作ったものは、またまた・・・バスケット2つ。
でもこれって、めちゃめちゃ可愛いんです。


カルトミニバスケット2つ フラワー付き



なぜって? 実は、前回作ったバスケットと並べると・・・
そう・・・超ミニサイズなんです。


カルトミニフラワーバスケット&ミニストライプ


いつもバックに写っている白いプリザーブド、小さくみえませんか?


カルトミニバスケット2つ&水色楕円


ついでにミディアムサイズも作ってみました。
ピンクでラブリーすぎないように、内側は薄いベージュのストライプ
にしてみました。


カルトミニピンクバスうさぎ&楕円加工

ものもの市では、ミニサイズバスケットを出店しますね。
プリを飾るのにちょうどいいサイズです。
携帯や、ちょこっとアクセサリーを入れてもいいかも?

本当に皆様の応援励みになります。
是非・・・ポチっと応援をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

■コメント


本と、どれも可愛くて。。。全部欲しくなります~っ。
布地もすごーく素敵!布地の組み合わせ考えるのが楽しいでしょうね~私もカルトナージュ習いたくなってきました。
早速高速使ってお出かけしたんですね~渋滞ではなかったですか??


こんばんわー。
足跡から参りました。来てくださってありがとうございます♪

うちも二人(と一匹)でやっていますが、こちらはとってもスイート♪な感じでかわいいですねー。
またお邪魔させて頂きますね。

クリスマスローズちゃん

クリスマスローズちゃんがそばに住んでいたら
一緒にカルトナージュやるんだけどぉ。
私にもアロマ教えてほしいな♪

るしあさん

るしあさんは、ステキなお花を沢山作っていらっしゃるんですね。
是非また遊びにいらしてくださいね。

かわいい!!

mamieさん、遊びにきましたー♪

カルトナージュってすっごくかわいいのですね。
布の組み合わせが、かなりツボです!
mamieさんのラブリーな雰囲気とぴったりです。

仕事がひと段落したら、ぜひ実物を見せてください!!

さぼちゃん♪

遊びにきてくれてありがと~。
いえいえ、私はラブリーじゃないですよ(笑)

こんな生活からいきなり来週からのOL生活
乗り切れるかしら~~。
宜しくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://petitamie101.blog53.fc2.com/tb.php/20-4367b953

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

