Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



♪ ハロウィン モチーフ ♪

こんにちは。mamieです。
すっかり街はハロウィンのディスプレイ
みなさんハロウィングッズ早々と制作されているなか…
出遅れちゃったわたし…。

やっとミニチュア粘土でモチーフを作りました。
ちょっこし ピンボケ… お許しくださ~い

100901_20101009112709.jpg

指先にのるぐらいの大きさですぅ。

100902_20101009112708.jpg

ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント


Hello!mammieちゃん
ハロウィン小物たち超可愛いわ!これって購入できますか?
写真の帽子かぶった小さいかぼちゃが一つほしいんですが!

昨夜は女子高のかんな祭の後夜祭に行ってきました!女子高Powerすごいのよ!
また今度お話しましょう!

Marinaちゃん♪

もちろんオッケよ~。そんなこと言ってくれて嬉しいわ。
娘経由でお渡ししたいけど・・・。
上級生のフロアにはとてもとても緊張してしまって
行けないみたい。
メールするね。

女子高の文化祭行ってみたいなぁ。


可愛い~目がたまんない!癒し系ハロウィンですね。

クリスマスローズちゃん♪

このお目目ねビーズにしてみたの。
粘土よりもビーズは光沢があって、キラキラお目目が
できそうだったから。
でもね、難点があって、このビーズこの大きさオンリーなの。
だから全て作品は、この大きさの目にあわせて作るしかないのよ~・

■コメントの投稿

| ホーム |

