Petit Amie

ミニチュア粘土 と カルトナージュ の制作日記 少し ひとりごとも…

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



4段のウェディングケーキ 

こんばんは。mamieです。

最近…ウェディングケーキのオーダーをよくいただきます。
今 流行のレストランウェディングには、いちばん
気持ちがいい季節ですものね

ようやくディスプレイするためのケースを購入しました。

(このガラスのケースではありません。)

ご注文下さいました方々…もう少しお待ちくださいませ~。

4段のウェディングケーキ♪ トップには、ホワイトのハートマカロンです♪

101601.jpg

パールでデコ♪

101602.jpg


ガラスのケースから出して ハイパチリ

101603.jpg

いつもの手のひらサイズです。

101604.jpg

順次作成していますので、もうしばらくお待ち下さいませ~

ピンク・パープルと色々なカラーを考えています。

ポチっとまた応援していただけると 嬉しいですぅ♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



■コメント


きゃっ♪ 
素敵です。可愛いです。
実物見るのが楽しみです。(*^_^*)


夢の世界のウエディングケーキね。
可愛い~♬
こんつめて無理しないでね。

coonちゃん♪

うん、是非近いうちに実物見に来てね~。
作るのホント楽しかったぁ~。

Katie♪

ありがと~ね。
楽しいからついつい 夢中になって作ってしまうのよね~。 
ウェディングの世界はもう縁がないと思っていたら、
若くして結婚されるお子さんがいらっしゃる方からや~
さまざま…。
やっぱり夢の世界だわね。


キャ~可愛い!!!出来てくるのが楽しみです☆
お嫁ちゃんにあげたくなくなっちゃうかも!?
急がないので、ほんとにのんびりでいいですよ。

Pekochanさん♪

Pekochanさん♪ すご~~く作るのが楽しくって
ついつい夢中になっちゃいました。
お嫁さん喜んで下さると嬉しいな♪♪


ウェディングなんて、全然縁がないけど・・・ケーキ欲しくなっちゃう!!
プレゼントに頂いたら、記念になるし、可愛いから絶対喜ばれるね~

クリスマスローズちゃん♪

喜んでいただいたらもうそれだけで嬉しいな。
昨日ね、実はオーダーいただいていた方にちらっと
実物をお見せしたの。
第一声が「きゃ~」だったの。
やっぱり喜んでいただけることって何よりも嬉しいな。

■コメントの投稿

| ホーム |

